わっとさんの日記

主にアウトプットツールとして

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一旦休憩

こんばんは。 コロナショックにて、ノーポジを続けております。 その為、会社休憩時間の株価チェックをしていない自分がいます。 株を保有していないと案外気にならないものなんですね。 なので、今は仕事に集中してます(汗)。 帰宅後はルーティンである株…

「新高値ブレイク投資塾について」④

③のつづき。コンテンツは他にも色々あります、「推奨本」「塾生からの事例報告」などなど。私にとって無駄になるものはないですね。 【総評】 まずは、当塾に入れて感謝しかありません。 入塾し約7ヵ月経ちます。自分の実力がどれくらいかは分かりません。 …

「新高値ブレイク投資塾について」③

②のつづき。 「メルマガ」があります。 週末に新高値銘柄を集計したデータが届きます。毎日株の時間がとれない事も多々あるので、週末に見直しができるし非常に助かります。また、業界についての情報も教えて頂けます。 最近ですと、コロナ関連の相場を危惧…

「新高値ブレイク投資塾について」②

では、塾の内容に触れていきます。 塾では専用サイトがあり、色々なコンテンツがそろっております。 その中で抜粋して感想等を書いていきます。 まずは、「始めに見る動画セミナー」です。 初心者の私にとっては、とても重要でした。 株式投資を始めるにあた…