わっとさんの日記

主にアウトプットツールとして

一旦休憩

こんばんは。

 

コロナショックにて、ノーポジを続けております。

その為、会社休憩時間の株価チェックをしていない自分がいます。

株を保有していないと案外気にならないものなんですね。

なので、今は仕事に集中してます(汗)。

 

帰宅後はルーティンである株探の年初来高値銘柄チェックをして、

監視銘柄のチャートやニュースをチェックしています。

ただ最近は高値銘柄少ないので、塾生の方がブログで発信しているのを

確認して、気になった銘柄のみを株探で確認しています(笑)

 

株を始めようと思い約10か月、市場は大変な事になっていますが、

自分は気分的に一旦休憩に入っている不思議な感じです。

 

正月休みは何かと忙しかったので、この期間を利用して、

動画セミナーや推奨本の再確認をしています。情報の整理ですね。

市場の事は気にしつつ、次動ける準備を少しずつしていきたいです。

 

とりあえず、今は準備期間だと思い、自分の苦手な分野を少しでも

克服できるよう頑張ります!