わっとさんの日記

主にアウトプットツールとして

自己紹介

本日より株式投資についてのアウトプットをする為にブログを開設します。

 

まずは私の事を簡単に紹介します。

 

ハンドルネーム : わっと

年齢      : 40代

仕事      : 建築デザイナー

株式投資歴   : 2019年5月より開始

他       : 新高値ブレイク投資塾1期生

 

こんな感じです。(簡単すぎですよね・・・)

40代といい歳ではありますが、仕事関係以外には興味がなく、

今まで生活してきました。

なので、株式投資に必要な知識は、ほぼ無しです。

株式投資についても自分には関係ないとも思ってました。

 

株に関してまったくの無知なおじさんが株式投資を勉強して、

どのように成長できるかの記録を残し、自分の経験値としてブログを始めました。

私と同じ様に畑違いの仕事をされている方で株式投資に興味を持っているが、

始めるのに戸惑っている方の参考に少しでもなれたらと思います。

 

更新頻度はかなり低いとは思いますが、続ける事に意味があるかと思いますので、

自分のペースで更新していきます。